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サービス

PHONE・ELECTRICAL・LAN

電話工事・電気工事・LAN構築のプロフェッショナル
丁寧な作業と安心コストのティーエルネットへお任せください!

ティーエルネットでは、オフィスの新設・移転に伴う電話工事・電気工事・LAN構築サービスを承っております。オフィス新設・移転などでは、内装工事業者と電話工事業者にそれぞれ見積依頼をされているお客様も多いようですが、ティーエルネットでは、すべての業務を1本化することにより、各種業者との打ち合わせ時間を省きスピーディーな対応を実現しております。

電話工事、電気工事、LAN構築のお見積りは基本的にオフィスに訪問させていただき、現在のシステム状況などを確認し、お見積 させていただいております。緊急にお見積りが必要な場合などは、午前11時までにお問合わせフォームにて下記内容をご送信いただければ即日にて概算見積させていただきます。
※ご報告いただいた内容が異なっていたり、追加工事が必要な場合は別途お見積をさせていただきます。

1. オフィスの図面をFAX送信(簡単な手書きでOK)
2. 現在のPCや電話機の台数と移転後の予定(増設など)
3. 現在の回線の種類(アナログ、ISDNなど)と電話番号の数
4. ご希望の工事日
5. その他電話工事、LAN構築、オフィス移転に関する質問

お問合わせフォーム›››

ビジネスフォンは
新品と中古は
どちらがいいのか?

良く聞かれる質問ですが、中古のビジネスフォンは製造年月日によっては交換部品のメーカー保証が終了している可能性もありますので、注意が必要です。ネットなどで購入後に、「あれができない」「これができない」と後悔しないよう専門業者にご相談いただければ、間違いがなくすべてスムースに進行できると思います。

ティーエルネットでは、新品のビジネスフォン販売をはじめ中古のビジネスフォンを安心してご利用いただけるよう中古ビジネスフォンをシステム化(保守・品質・衛星管理)しております。お客様のご予算に合わせて必要とする機能や仕事の内容、システム上必要なものを検証し、最適なご提案をさせていただいておりますので、まずはお気軽にお問合わせください。

一般家庭用の
電話機はビジネス用に
使えないの?

設立したばかりで初期費用を抑えたい、あるいは2~3人位の人数で運営しているのであれば、一般家庭で使われている電話機でも不便を感じないかもしれません。出来る限りコストを抑え、次のステップに備えるという意味では、賢明な選択かと思われます。

ただ同じ時間帯に何本も会社に電話がかかってくる可能性が高い場合や、営業スタッフがテレアポを行うような場合には、御社への電話が通話中となってしまい、せっかくのお客様が他へ流れてしまうことも考えられます。コスト削減かお客様からの電話を優先か、総合的な判断が必要となりますので、弊社専門スタッフへお気軽にご相談ください。

ビジネスフォンは家電製品ではありませんので、量販店などでは取扱っておりません。
弊社では、新品のビジネスフォンをはじめ中古のビジネスフォンなども取扱っておりますので、ぜひご相談ください。

OFFICE RELOCATION

オフィスの引越は回線を熟知した電話工事、LAN構築業者に
依頼したほうがお得です!!!・・・なぜ?

オフィスの引越やオフィスデザインは、電話工事業者に依頼したほうが、ご満足のいく内容になるのをご存知ですか? それは、自社で設計から施工までを行いますので、コストの削減、時間の短縮につながる「ワンストップソリューション」が可能だからです。また、デザインだけを追求したオフィスとは異なり、機能性、快適性を持ち合わせたオフィス環境をプロデュース致します。

ティーエルネットでは、豊富な経験と実績をもつスタッフが、お客様の理想のコンセプトを具現化するオフィスプランをご提案させていただき、引越をはじめ、内装工事、什器のお手配もお客様のお好みを考慮しながら選定していきます。

オフィス移転で、引越、電話・電気・LAN工事までそれぞれの業者に依頼してませんか?

オフィスの移転で、引越や電話工事、電気工事、LAN工事などそれぞれの業者に依頼してませんか?
これはお客様自身に手間がかかるだけでなく、業務がスムースに進行できない原因にもなってしまいコスト高です。
1本化していただくことで、オフィス移転完了までの時間短縮、コスト削減にもつながり、引越後の急なレイアウト変更などにも対応するなどアフターフォローも万全です。ぜひ一度ご相談ください。

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オフィスに設けられた会議室や物置スペースの賃料単価を計算してみたら・・・なんと!

オフィスに設けられた会議室や物置スペースの賃料単価を計算してみたことありますか。あまり利用頻度もないのに大きな会議室が造られていたりすることもありますが、予算、会社規模によっては必ずしも会社内にある必要もありません。ムダを無くした効率的なレイアウト計画は、トータルで運用コストを抑えることにつながりますので、ぜひ一度下記内容をご確認の上、ご検討ください。

たとえば、
「移転と共に紙の資料をデータ化し、空いたスペースを会議室にする」
「営業デスクは、人数分は用意せず、必要なときに空いているデスクで作業を行えるよう改善する」
「コスト削減のためコピー機を2台から1台にし、スタッフのデスク配置を工夫する。」

など効果的なスペース設定は、業務効率を高めることができ、経費削減にも大きく貢献します。ティーエルネットでは、オフィス移転に関するレイアウト提案から内装工事、天井設備の移設・増設などの付帯作業、目につきにくい配線などもお客様のご希望と計画に合わせて、ご提案させていただいております。まとめてご依頼いただくことで、打合せ時間の節約、コストダウンが可能です。

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SECURITY

防犯カメラ、入退室管理/出入管理システムも
容易に実現!セキュリティ対策もご相談ください!

近年、入退室管理システムを導入する企業、組織が増えています。今までの入退室を記録、監視、制限するセキュリティシステムに加え、勤怠管理システムも統合してご利用いただけるようになりました。
マイナンバーなどの個人情報を取り扱う部署やサーバー室など、セキュリティレベルの高いエリアを監視、厳正な出入管理・入退室管理で「いつ」「誰が」「どこに」出入りしたかを記録・管理することで、自社の機密情報の漏洩を防ぎ、確実に保護することができます。

入退室管理/出入管理システムの選び方

厳正な出入管理・入退室管理は、セキュリティの基本です。
入退室管理とは、つまり人の出入りを管理することです。通常の鍵では、年々巧妙化するピッキングや鍵の複製を防ぐのは困難ですが、入退室管理システムの導入で出入り口はもちろん、重要な部屋の入退室を厳密に規制することができ、情報漏洩を大幅に減らすことができます。

ご利用の用途・コストに合わせて認証方式、機能を選択することができますが、従業員数の多い会社様であればICカード、重要施設には指紋認証など用途に合わせた選択、設置が重要となります。まずは設置箇所、目的、従業員数等をお知らせください。お客様のご要望とご予算に合わせてICカード、指紋認証、静脈認証、顔認証など現場に応じた機器をご提案させていただきます。

Q.  費用はどれくらいかかるの?

1ドアあたりの設置費用例としましては、ICカードと入退室管理システムを連携したもので、機器、ソフトウエア、施工費含めまして約60万円となります。

主な機器はオープン価格のため、あくまでも参考価格になります。施工状況、オプションの有無などによって総額が変動致しますので、あらかじめご了承ください。

Q.  停電になった場合はどうなりますか?

ご使用のカギのタイプによって異なりますが、停電時に開錠状態になるものと 施錠状態になる場合のものがあります。別途の簡易工事で停電時は開錠状態、または施錠状態に調整することも可能です。

Q.  携帯電話で入退室管理は可能ですか?

はい、フェリカ機能を備えた携帯電話であれば、利用可能です。

どんなご質問・ご相談でも、お気軽にお問合わせください。

各種サービス(電話工事・電気工事・LAN構築、サーバー構築、オフィス引越)についてのご質問やご要望がございましたら、
お気軽にお問合わせフォームまたはお電話にてお問合わせください。

03-3373-1881営業時間/10:00~18:00(日祝除く)

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